新宿風俗はほとんどの男性が満足できるラインナップになっている

Customs

Post list

レベルの高い新宿風俗

鞭

東京でいちばん乗降者率が高い駅と言えば新宿駅です。日本一、アジア一と言っても良い、巨大な街には、たくさんの風俗店があります。日本中から東京を目指してたくさんの人が上京してきますが、その中でも新宿は憧れの街となります。風俗嬢を目指して上京してくる人も、新宿の風俗店で働くことを目指しているケースが多くなります。
もちろん始めは風俗店で働くつもりはなかった女性、例えばアイドルを目指している女性や、キャバクラ嬢を目指している女性の多くも、最終的に新宿の風俗店で働くことになるケースが多いようです。もちろん新宿の風俗でずっと働き続けるためには競争に勝ち残る必要があります。
かなりのスキルを持っている女性、またはかなりの美しさを持っている女性、さらに性格の良さを持っている女性が新宿の風俗嬢として働く資格がある人だと言えます。
加えて若い女性、風俗経験が少ない女性も、新宿風俗嬢に加われる条件を持っていると言えそうです。つまり新宿の風俗嬢を指名した場合、競争を勝ち抜ける長所を持っている女性、もしくは若い女性ということになります。お店の中で好みの女性を選ぶことで、ほとんどの男性が満足できるとラインナップになっていると言えそうです。地元の風俗店に物足りなさを感じたら、新宿風俗店に行ってみると良いでしょう。

眠らない街、新宿歌舞伎町の夜は今

日本一の歓楽街といっても過言ではない新宿、歌舞伎町。新宿は昼よりも夜の方が明るい、まさに昼夜逆転の街です。毎晩多くの男女がお金で買える愛を求めて人工的な光の中に吸い込まれていきます。
歌舞伎町といえばキャバクラやホストクラブのイメージが強いですが、もちろん夜の街らしく風俗業も盛んです。風俗にもいろいろなものがありますが、最近の流行は花魁ものです。煌びやかな和風衣装に身を包んだ艶やかな雰囲気漂う女性が、男性客の前でするすると着物を脱いでいく姿はまさに日本男児の夢そのものです。その後、その女性ごと自分の好きなようにできるのですから、まさに夢の世界となります。
今では一般的になりつつありますが、落札式の店も目立ちます。。男性客が店に入ると、すぐに個室に通されます。男性客がある程度集まったところで、風俗嬢が男性客の入っている個室のドアを1つずつ開け顔を見せ、軽く会釈をします。全ての部屋を回り終わったところで、風俗嬢は一時退散。男性客は部屋の中で、今見た女性に値段をつけます。最も高い値をつけた男性が、その風俗嬢と一夜を共にできるというものです。まるで風俗嬢のオークションです。人気の嬢はどんどん値段がつり上がっていき、一回で数百万を稼ぐ嬢もいるようです。
日本一の歓楽街には、質を重視する店もあればとにかく安さを追求する店もあります。臨機応変に、多様なニーズに応える必要があるという面では、一般企業となにも変わらないと思います。これからも新宿の夜は変貌を遂げ続けるでしょう。

近年流行している新宿の人妻系風俗

近年美魔女というワードが流行し、風俗業界にも熟女や人妻系の風俗店が多く立ち並んでいます。新宿の風俗でも今や人妻や熟女はジャンルを問わず定番の年齢層であり、下手な若い女性からサービスを受けるよりも、熟練のテクニックを持っている熟女が良いという若い男性も増えているくらいです。
そんなアラサー、アラフォーの方達が大活躍している風俗業界ですが、私もどんな感じなのかと思い立ち、サービスを受けてみることにしました。結果的に言ってしまうと、なんだか安心感が大分違うように思います。慣れているというか、こちら側に恥ずかしさを感じさせない魅力がありました。料金は普通くらいのお店を選んで利用しましたが、スタイルの良い30代後半くらいの方がお相手でした。会話も非常に楽しくすることができて、満足しました。
私は人妻系の30代よりは若い女性が好みだったのですが、このことがキッカケで自分の中のストライクゾーンの幅が広がったように思います。新宿の風俗の中でもデリヘルは人妻系や熟女系がたくさんあるので、一度利用してみると良いと思います。写真を見て指名することができるので、お勧めです。しかし、一つだけ注意点があり、若い方であればできるだけ指名した方が良いです。年代が上になればなるほどルックス的に問題のある方も多くなるので、選ぶときには慎重に検討しましょう。


レベルの高い人妻と遊ぶ時には新宿の風俗を活用しましょう。新宿の風俗に在籍している人妻はほかの地域に比べてかなりレベルが高くなっています。しかも、時間帯を問わず新宿の風俗では人妻が働いているので、自分の好きなタイミングで素敵な女性と遊べるのは、とても魅力的ですね。

Pickup

アジア有数の新宿の風俗

新宿と言えば歌舞伎町というアジアでも有数の歓楽街がある街ですが、その特異性は多くの方が知っているでしょう。最近ではその噂を耳にした韓国や中国からの観光客も増え、中華料理屋や観光客向けのショップな…

»more

新宿風俗をより楽しむ方法

新宿は日本で最大の歓楽街として知られる歌舞伎町がありますよね。歌舞伎町と言えば風俗店やキャバクラ、ホストなども多く存在しており多くの若者で溢れかえっている街として有名です。そんな新宿歌舞伎町で風…

»more

新宿風俗は意外に安く遊べます

新宿風俗は意外に安く遊べることで、人気が出てきました。数十年前の新宿風俗は、正直のところそこまで安く遊ぶことはできませんでした。しかしここ数年の新宿風俗は意外に安く遊べるようになったのです。単純…

»more

性感エステが気持ちいい新宿風俗

新宿といえば超高層ビルが立ち並び、世界的なビジネスを展開する中心地のようなエリアですが、そこで働くビジネスマンを癒す風俗のお店がとても人気であり、きれいな女性がたくさん働いています。新宿の風俗店…

»more

TOP